ぼちぼちかなえ

おすすめ本の紹介や、ファミリー登山、子育てについてなどをつづります。

スイミングクラブから恐怖のお手紙

子どもが通うスイミングクラブからお手紙が届きました。

もう6年以上習っていますが、お手紙が来るのははじめてです。

 嫌な予感しかしないのですがあけてみると…!


f:id:botibotikanae:20180605132942j:image

8月からお月謝値上げーーー

う、うーん。
まぁ、今までもそれなりに良心価格だよなぁ、大丈夫なのかなぁとは思ってたけど。
実際値上げするとなると厳しいというか、寂しいというか。

これも時代よねー。
給料上がらないのにいろんなものが値上がるよねーー。

と愚痴も言いたくなります。

1人500円。
ウチは子供2人通っているので合計1000円の値上げ。

まぁ、それでもこれからも通いますけどね。
よろしく!

まぁ、ぼちぼちいきましょ!