ぼちぼちかなえ

おすすめ本の紹介や、ファミリー登山、子育てについてなどをつづります。

モンベル会員更新

突如山登りを志し、モンベルショップで基本の山登りセット一式を購入しました。
その時にモンベル会員になってから1年。
更新時期が来たので迷わず更新しましたよ。

 

 

初心者にやさしいモンベル

基本インドアな人間なので、アウトドア用品には縁がありません。

山グッズを買い始めてから思ったこと。
「アウトドアってお金かかるな!!」

いやぁ、アレもコレも高いですね!!

まずは山の3点セット、山用ザック、登山靴、レインコートを買うために初めてモンベルへ行きました。
スポーツ万能そうなお兄さんのアドバイスに従って、自分にピッタリくるのが選べて大満足!
品質良し、
そして、お値段良心的ですねー。

後で知ったんだけど、他のアウトドアメーカーは数倍高いです!

まず一式そろえるにはモンベルはおおいにおすすめですよ!

モンベル会員になると、ネットショップでの購入で常に送料無料になるのです。

それからは、ストック、フリース、ウインドブレーカーなどなど、ちまちまと買い足していっています。

新しい会員章

会員更新したら新しい会員章が届きました。


f:id:botibotikanae:20180605134651j:image

左のブルーが去年の、右が今年の。
今年のが白っぽいのは「シルバー」会員だからだそう。
ランクアップするごとに、「ゴールド」「プラチナ」「ダイアモンド」となっていくらしい。
ポイントの加算率がどんどんあがるようです。

断捨離しつつ、山グッズを増やしていくぞー!

ま、ぼちぼちいきましょ!